夏の終わりに。

IMG_1117a.jpg

IMG_1120b_20170829134244b11.jpg
お盆明け、久々に岐阜に帰りました。
4ヶ月振りに皆に会える大切な時間。思わずアクセルも開き気味。

IMG_1123b.jpg
今回は福井県三方五湖付近で待ち合わせ。
まだ、誰も居ないね。

P1070158a.jpg
見晴らしのいい、静かな風景。横浜じゃ味わえない。

P1070163a.jpg
入江だからかな?波音が少し大きく聞こえます。

IMG_1125a.jpg
潮の香り、波の音、落ち着けるな~。

P1070166a.jpg
「お待たせ。桜ぶりだね!って、あれ?寝てた?」
「久しぶり。リフレッシュしてたよ。」
「ミオッチ達はまだ着てないね。故障かな?
しかし相変わらず大きいバイクだね。乗せて。」

P1070167a.jpg
「オー!高い!見晴らしがいい!」
「いいでしょ。 (*’U`*) 」

P1070169a.jpg
「よし!見晴らしいいから、お弁当にしよう!」
「それは止めて!」

P1070165a.jpg
「う~残念。でも、今年は水遊びもしたし お出掛けが多かったから
有意義な夏だったよ。雨多かったけど。
卵焼き食べる?」

IMG_1133a.jpg
「うん、ありがと。甘くておいしいね!」
「でしょー!自信作だよ。次は紅葉の時に集まりたいね。」
「そうだね。お弁当楽しみにしてる。」
「アンは食いしん坊だな~。」

年に数回しか会えなくなったけど、これからもよろしくね。

まだまだ残暑・・・

DSCN2634s.jpg
まだ暑い日が、続いていますね~
プンヾ(`・3・´)ノプン
避暑地を探しに、お出かけしてきたよ~♪

DSCN2672.jpg
(「・ω・)「ガオー♪

DSCN2677.jpg
ゾウさん、大きいね♪

DSCN2729.jpg
山奥に行くと、少し涼しいよ~( ^ω^ )

DSCN2721.jpg
朝晩すごし易くなってきたね~
お盆も終わり、秋が待ち遠しいですね~♪











P1060998.jpg
・・・25日、神奈川からやつらがやってくる!!
「うら~♪」

ばかんすきぶん

IMG_2035.jpg



IMG_1984.jpg





続きを読む

水遊び♪

DSCN2559.jpg
毎日暑いよね~(○´・Д・`)ノ
川に水遊びに来たよ~♪

DSCN2567.jpg
水がきれいだね~

DSCN2579.jpg
どやっ!!”せくしー”でしょ?
\(//∇//)\

DSCN2586.jpg
いち・にい・さん・しっ♪

DSCN2589.jpg
冷たくて気持ちいいよ~
((∩^Д^∩))

DSCN2626.jpg
来年の夏には、きっと・・・
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

16でサバゲ?

P1060977.jpg



暑中お見舞い申し上げます。
非常に暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか?りあんです。

P1060976.jpg
隅田川の花火も終わり、暑さたけなわですね。
暑いさなかに更に暑苦しい・・

P1060979.jpg
ウラー!リアン三曹だ!
今日は諸君も良くご存知のM16だ!

P1060980.jpg
M16は1960年から米軍で正式採用されました。
その後、改良を重ねつつも現在も使用されているロングセラーです。
このモデルはベトナム戦争で使用されたA1だ。

P1060984.jpg
ベトナム戦争と言えば、プラトーンが好きだ!
あれはいい!是非諸君も見て欲しい!
うおぉぉぉっー!

P1060983.jpg
姉さん、何をしているの?

プラトーン! ウラー!・・・?
・・・・・えっ!?  リンちゃん!

P1060986.jpg
・・・・さぁ、リアン三曹、説明を続けてちょうだい。

嫌ーっ!そんな人、知らないー!

どうなる!リアン三曹!
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる