いつの間にか秋・・・

DSCN2837.jpg
|v・`)ノ|Юl ソォー
誰かいる~?
お久しぶりです~(^∇^)ノ

DSCN2845.jpg
いつの間にか、夏も終わり秋になっていましたね。
(*゚Q゚*)?

DSCN2851.jpg
秋といえば、食欲の秋!!とか、食欲の秋ですね♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

DSCN2856.jpg
もうすぐ紅葉が始まります♪
今年は何処にいこうかな~♪

DSCN2889.jpg
日が短くなってきましたね。
さてそろそろ帰ろうよ♪
みんなも風邪などひかないかないように、気をつけてね~♪
ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

おそとであそびたかったんだよ!

IMG_2900.jpg










続きを読む

少し前だけど、お出かけしたんだよ。

まだちょっと日差しが気になる。
IMG_2592.jpg









続きを読む

夏の終わりに。

IMG_1117a.jpg

IMG_1120b_20170829134244b11.jpg
お盆明け、久々に岐阜に帰りました。
4ヶ月振りに皆に会える大切な時間。思わずアクセルも開き気味。

IMG_1123b.jpg
今回は福井県三方五湖付近で待ち合わせ。
まだ、誰も居ないね。

P1070158a.jpg
見晴らしのいい、静かな風景。横浜じゃ味わえない。

P1070163a.jpg
入江だからかな?波音が少し大きく聞こえます。

IMG_1125a.jpg
潮の香り、波の音、落ち着けるな~。

P1070166a.jpg
「お待たせ。桜ぶりだね!って、あれ?寝てた?」
「久しぶり。リフレッシュしてたよ。」
「ミオッチ達はまだ着てないね。故障かな?
しかし相変わらず大きいバイクだね。乗せて。」

P1070167a.jpg
「オー!高い!見晴らしがいい!」
「いいでしょ。 (*’U`*) 」

P1070169a.jpg
「よし!見晴らしいいから、お弁当にしよう!」
「それは止めて!」

P1070165a.jpg
「う~残念。でも、今年は水遊びもしたし お出掛けが多かったから
有意義な夏だったよ。雨多かったけど。
卵焼き食べる?」

IMG_1133a.jpg
「うん、ありがと。甘くておいしいね!」
「でしょー!自信作だよ。次は紅葉の時に集まりたいね。」
「そうだね。お弁当楽しみにしてる。」
「アンは食いしん坊だな~。」

年に数回しか会えなくなったけど、これからもよろしくね。

まだまだ残暑・・・

DSCN2634s.jpg
まだ暑い日が、続いていますね~
プンヾ(`・3・´)ノプン
避暑地を探しに、お出かけしてきたよ~♪

DSCN2672.jpg
(「・ω・)「ガオー♪

DSCN2677.jpg
ゾウさん、大きいね♪

DSCN2729.jpg
山奥に行くと、少し涼しいよ~( ^ω^ )

DSCN2721.jpg
朝晩すごし易くなってきたね~
お盆も終わり、秋が待ち遠しいですね~♪











P1060998.jpg
・・・25日、神奈川からやつらがやってくる!!
「うら~♪」
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる