ようやく、お正月休みだー!

P1060775.jpg

続きを読む


祝!1年続いたー!

DSC_0336m.jpg
当、グダグダブログも1年を経過しました!
見てくれた皆様方!ありがとう!ありがとう!
と言うわけで、ねこしまさんと ころんさんに遅れましたが
冷蔵庫3番目も御礼申し上げます m(_ _)m ペコリン

お出掛け有り、乗り物有り、自作自慢有り、ネタ有り?
これからも、カオスブログ がんばりますよー!

DSC_0337m.jpg

ころんです♪
ころんです♪

もぐもぐ

はじめまして・・・

はじめまして.
ドールの写真を楽しくアップしてきます
3人で更新していきますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです
それでは今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる