今年もあと少しですね~

IMG_7220s.jpg
寒くなってきましたね。でも、散歩は気持ちいいですね。

IMG_6947s.jpg
忙しい?でも、少し”まろ~ん”としています♪

メリークリスマス?

IMG_1609s.jpg
みあ「こんにちは~」
みお「きたよ~~」
ころん「モグモグ」

IMG_7517s.jpg
みお「これ買ってきたからみんなで、食べてね~♪」
ころん「なに!」 

IMG_7532s.jpg
ころん「ささ、私めが・・・」
みお「えっ?あっ…うん…」
IMG_7558s.jpg
ころん「なにかな~♪」 ガサゴソ♪

IMG_7560s.jpg
ころん「やったー!ドーナツだ~♪」

IMG_1663s.jpg
華音「(*`皿´*)ノ」
ころん「フフフン♪」

P1060171s.jpg
華音「いい加減にしなさい!」
ころん「うがっ」

IMG_7607s.jpg
ハッピーメリークリスマス  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

奥琵琶湖に行きました。

先日、遠くの山が白くなってました。
初雪かな?
ブログ仲間と奥琵琶湖に行ってみました♪

雪は無かったけど、冬の景色。
P1060116.jpg

グレー中心の世界です。
P1060112v.jpg

重々しいと言われるけど、厚い雲から時折差し込むこの季節だけの日差しが好きです。
景色を撮るのって難しいな・・・P1060110v.jpg

P1060117v.jpg  もっと練習しなきゃね(´・_・`)

P1060106v.jpg
今度は夕焼けが撮りたいな。

P1060114v.jpg
今年のお出掛け撮影は、これにておしまい!
31日迄お仕事頑張りま~すヽ(≧∀≦)ノ

IMG_7386s.jpg

こんなところにとまって、何かあるの?
IMG_1564.jpg

続きを読む

寒くなってきましたね

P1070716s.jpg
暖かくして、おでかけしました。

P1070705s.jpg

今年最後の秋・・・

IMG_7058s.jpg
ドライブしてたら、イチョウの黄葉見つけたので、登ってみた。

IMG_7052s.jpg


IMG_7055s.jpg
フフン♪

この季節が一番好き。

この季節は、景色の模様替えがとても早く感じます。
春も良いけど、今が一番好きかな。
二週間前までは紅葉鮮やかでしたが、今はすっかり冬の山P1040995.jpg

ここも そろそろ雪が降るかな~
P1040996 - コピー


春は花粉、夏は止まれば熱地獄、この時期が一番快に
走れると思いますが、いかがでしょう?
P1040997 - コピー

おねーちゃん、うしろぱんつみえてますよ~

IMG_1511.jpg

失敗を取り戻すべく 鋭意製作中。
のはずが、すでに失敗だらけ。…OTL

旅行に行きたい・・・・・

まもなく年末。
お休みが取れないので、お出掛けができない。

何処か旅行に行きたいな~

と言う訳で気分だけでも・・・・
P1070591.jpg
 
よーろっぱ!(ひらがなで書くとなんか、オマヌケ)
いつか行けるかな?
P1070588.jpg
PC画像バックに妄想タイム♪

ご近所でもいいので 年内中にお出掛け撮影行きたいな~

IMG_1509.jpg
失敗と試行錯誤の末に、いろいろとアレになってしまった…
次は失敗しないカスタムを!

…できるかな?
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる