チェストの予定が本棚に?

前回、チェストを作ろうと思ったのですが、奥行きが短過ぎたので本棚に変更・・・・
どうして5cmも寸法が間違ったのだろう?

と言う訳で、完成 (*’U`*)
P1060294v.jpg

本棚なので、豆本も作ったよ。

P1060295v.jpg

取っ手の変わりにキャットニップのホールを空けたけど、いつものごとく不揃でした (/∀\*)
扉を開けると~
相変わらず、小物が乏しいのね。

P1060300v.jpg

せっかく本が有るので、遊んでみたよ。

P1060302v.jpg

木の家具には、カントリー調のドレスが良いと思うの。
(ブラックアリスのままだと、絶対に違和感だと思う。)
豆本はページが白すぎたので、もう少しクリームかベージュにした方が良かったかな~

P1060303v.jpg

クマちゃん、あやうし!

次は、小物になりそうなものを、作ってみようかと思います♪

無い物は作るしかないのね~

続きを読む

春までもう少しですね!

DSCN0161.jpg
ふー♪ 少しずつ暖かくなってきまっしたね♪

DSCN0142 - コピー
公園にお散歩してきました♪
よし、上るか!

DSCN0166 - コピー
あれ?Σ(ω |||)

DSCN0168.jpg
よっこい

DSCN0169.jpg
しょ♪

DSCN0150.jpg
春までもう少しですね~(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる