雨にも負けず!

DSCN0504s.jpg
ころんだよ~!!ババーン♪

DSCN0503s.jpg
中身は?
モグモグ!んあ?

DSCN0435s.jpg
キャンプ場に行ってきました♪
お散歩行っても、雨の日が多いですね。

DSCN0436s.jpg
熊が出るそうです  ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
・・・熊  おなか減った?

DSCN0442s.jpg
つつじが、きれいに咲いていました♪

DSCN0509s.jpg
晴れた日に、また来ようね♪

本棚を大きくしました

GW以降、何故かお休みの度に 雨 雨 雨・・・日頃の行いかしら (´・_・`)
でも、工作は捗ったヽ(´∀`)ノ

大きな本棚に、本がいっぱい。なんて幸せな光景~
DSC02412.jpg

今回は本棚よりも、豆本作りに疲れましたが それなりの迫力で満足♪
DSC02413.jpg

もっと種類を増やしたかったけど、厚みの有る本の画像って少なくて
背表紙付だと更に絞られます。
作成は画像サイズ変更してカラーコピーして、台紙に貼り付けでお手軽工作です。
DSC02417.jpg

DSC02419.jpg

読んでみましょう!
「ほうほう、ふむふむ・・・」
DSC02420.jpg

「おりこうさんに、見える?」
DSC02421.jpg

「ここにも本があります♪」
DSC02423.jpg

「漫画も立派な書籍です!文化です!」
DSC02424.jpg

今回は迫力がある家具が欲しかったので、30cmの高さです。
塗装も重厚感が出ればいいなで、ニスに挑戦しましたがいまいちっぽい。
お仲間さんに相談したら、重ねて何回か塗れば良いとの事なので
又、後日ニスにまみれた休日を過ごしまーす。
DSC02425.jpg

楽器遊び

先日、Canon Rockなるものを始めて聴きました。
・・・・・これ、ギターなの?凄くいい♪───O(≧∇≦)O────♪
ということで、娘達にも何か一芸を仕込まなければ!

P1060368.jpg

即席トリオ結成!ヴァイオリン・ギター・クラリネット・・・・
まとまりが無い

P1060369.jpg

以前、アゾンのショップで購入したヴァイオリン。
少し大きいような気がしますが
なんとなく、いい感じ。

P1060372.jpg

これは、通販で購入したエレキギター。
しっくり来るサイズ(*≧∪≦)
アンプもスピーカーも無いけど気にしちゃダメ!

P1060373.jpg

ベースやサックスが有ると、ジャズっぽくなるかも♪~

P1060374.jpg

クラリネットはガチャです。アップにしないのは、出来ないから・・・
ごめんねリアン。
後は、リーメントのカスタネットが出てきたけど、こちらは 
腹ペコころん氏にお任せしましょう。


みどりディ

ここ、ロードレースのコースになるんだって~。
さっき旗たってた。
IMG_0116.jpg
ロードレース??

続きを読む

お花見♪

DSCN0227s.jpg
お久しぶりの更新だよ~♪

DSCN0290s.jpg
花見~、桜~、♪(/・ω・)/

DSCN0293s.jpg
きれいだね~♪

DSCN0295s.jpg


DSCN0283s.jpg
次はどこに遊びに行こうかな~♪
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる