いちねんだよ!

はやいもので、もう今年も12月に入ろうとしております。
はやいです。
かなわんですな。

続きを読む


いよいよ、冬~

DSC08409.jpg

先日雪が降った関東ですが、岐阜チームはお出掛けできていいな~。   |ω・`)

うちの子達は毎日変化の無い日々を過ごしてますが元気ですよ。

DSC08397.jpg

今回はちびっ子二人の下校風景です。
リコーダーの練習中のようです。

DSC08400.jpg

どうも、うまく吹けないようですね。
私もリコーダーのテストは苦手でした (´・_・`)

DSC08401.jpg

リアンも一生懸命指導中、上手に吹けるといいな~

DSC08407.jpg

そういえば、このサイズのジャンパーって少ないね。
コートもデフォで単品販売無いし、ブライスなんかで可愛いのがあっても、
フードが巨大すぎて・・・

DSC08411.jpg

結局、二人ともパーカーですが、ランドセル背負うにはぎりぎりの厚み。
結果OK!(ランドセルが無いちびっ子なんて・・・)

DSC08415.jpg

この子はカリンといいます。生まれてからもう何年経つんだろう?古参の一人です。
ドールの表情は基本笑顔。たまには不機嫌なのが居てもいいかなと、試行錯誤で
無愛想ちゃんの誕生となりました。
そういえば、リアンの笑顔も控えめなので好きです。
日常の一コマを切り取るには、かけがえの無い娘たちです。(親バカ~ン♪)

初秋のお散歩♪

少し寒くなってきましたね。
日が沈むのが早くなってきたので、撮影時間がどんどん短くなってきました(T_T)

DSCN0996s.jpg
紅葉を求めてドライブ~♪

DSCN1038s.jpg
せせらぎを聞きながら、まったりな時間~(〃▽〃)

DSCN1028s.jpg
・・・・・

DSCN0999s.jpg
ちょっとだけ、秋みーつけた♪
次は、もっとたくさんの秋を見つけるよ~\(^o^)/

そしてやはり!

この時期はもみじどらいぶです!
IMG_1161.jpg

続きを読む

そういえば…

ねーねー、おねーちゃん。

ん??

そういえば、もうすぐ一年たつんだね~。

??なにが。

… … …このぶろぐをはじめて…

ほぉ~~…一年かぁ~。もう、というか、まだと言うかっていうのが実感かな。

そうだね。なんかお祝いでもする?ケーキとか買うとか…

ん~~~。………これでいんじゃね?
IMG_3971.jpg

もーーー!!!


あ、バランス悪かった?
IMG_8972.jpg

もーー!!たーべーかーけー!!!!o(`ω´ )o

わがままだなー…(=д=)=3



いただきもののどうぶつどーなつ?
しっとりふわふわじゃなくて、
しっかりもくもくって食感でした。
ごちそーさまでした(=人=)
包みを開けた瞬間にやられました♥
IMG_1363.jpg

いちばんかわいいぱんだ
IMG_8672.jpg



というわけで、まもなく一年が経とうとしております当ブログでありますが、
いつもご覧いただいております皆様の拍手やコメントが
大いに励みになっております。
いつも有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

秋の味覚?

P1040690s.jpg
ころん「マツタケ見ーつけた♪」
v(o゚∀゚o)v
リアン「えっ?!」
(;゜0゜)

IMG_6163s.jpg
ころん「いっただきまーす♪」
ヽ(≧∀≦)ノ
りあん「ころんちゃん、ダメーーーー!!」
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

IMG_6166s.jpg
ズルッ!
リアン「ガブッ」 Σ(ω |||)
ころん「あっ!リアンちゃんも食いしんぼだね♪」
    「私も食べる~」(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_6170s.jpg
ころん・りあん「・・・・・・・・・・・・」 ○| ̄|_
         (´。・ωq)(pω・。`)













前回の答え!・・・・44個だよ♪
         前回の2枚目の画像がヒントでした♪
         15個X3段-1個?
         (ころん寝てる所分)♪(/・ω・)/ ♪
         またね~!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

滋賀のサラダパンって知ってる?

DSCN1047s.jpg
TVのケンミンショーとかで有名になった、ツルヤのサラダパン!!
パンの中身が少し変わっていて・・・・
きざんだたくあんとマヨネーズ!?
えっ!?と思いますが、美味しいですよwww

DSCN1040s.jpg
サラダパンベット、キターヽ(≧∀≦)ノ

DSCN1043s.jpg
にょほほ~!し・あ・わ・せ♪

DSCN1049s.jpg


DSCN1056s.jpg
問題だよ~♪
全部でいくつあるでしょう??

DSCN1048s.jpg
正解は次回、ころんのアップの最後に書きますね♪
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる