ばかんすきぶん

IMG_2035.jpg



IMG_1984.jpg





続きを読む

水遊び♪

DSCN2559.jpg
毎日暑いよね~(○´・Д・`)ノ
川に水遊びに来たよ~♪

DSCN2567.jpg
水がきれいだね~

DSCN2579.jpg
どやっ!!”せくしー”でしょ?
\(//∇//)\

DSCN2586.jpg
いち・にい・さん・しっ♪

DSCN2589.jpg
冷たくて気持ちいいよ~
((∩^Д^∩))

DSCN2626.jpg
来年の夏には、きっと・・・
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

16でサバゲ?

P1060977.jpg



暑中お見舞い申し上げます。
非常に暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか?りあんです。

P1060976.jpg
隅田川の花火も終わり、暑さたけなわですね。
暑いさなかに更に暑苦しい・・

P1060979.jpg
ウラー!リアン三曹だ!
今日は諸君も良くご存知のM16だ!

P1060980.jpg
M16は1960年から米軍で正式採用されました。
その後、改良を重ねつつも現在も使用されているロングセラーです。
このモデルはベトナム戦争で使用されたA1だ。

P1060984.jpg
ベトナム戦争と言えば、プラトーンが好きだ!
あれはいい!是非諸君も見て欲しい!
うおぉぉぉっー!

P1060983.jpg
姉さん、何をしているの?

プラトーン! ウラー!・・・?
・・・・・えっ!?  リンちゃん!

P1060986.jpg
・・・・さぁ、リアン三曹、説明を続けてちょうだい。

嫌ーっ!そんな人、知らないー!

どうなる!リアン三曹!

サブマシンガンでサバゲ!

P1060961.jpg
連日の30度超え!
暑さのせいで、何も手が付かない!

P1060959.jpg
「今日も暑いな!リアン三曹だ。暑い日はソフトクリームに限る!」

「ドールブログなら当然・・・・・・、」
P1060963.jpg
「海に行きたいな。
みたいなのが鉄板だが、私は違う!」

P1060965.jpg
「鉄と硝煙の暑苦しいのがこのブログ!悪くない!」

P1060966.jpg
「今回の装備はサブマシンガン。MP5だ!」
「前回のアサルトライフルと違い、弾サイズが拳銃と同じで威力は落ちるが、
軽量コンパクで 屋内では使い勝手がいいぞ。ヒーホー!」

P1060969.jpg
「それでな、銃身の長さストックの有無とか形状で
派生型がようさんあるねん。」
「こら!銃口は人に向けない!」

P1060971.jpg
「取り回しに優れて、屋内制圧に向いてるから、警察の特殊部隊や
市街地のテロ制圧にも向いてんるねんで!
でも、うんちく垂れられても、暑いさかいに
今日のところはこれで終わりや。」

P1060967.jpg
「マシンガンみたいに一気に喋ったさかい、のどカラカラや~
あ~お茶が染み渡る~」
「ヤカンの麦茶も最高だぞ!ぐびぐび」
(三曹はん、それはさすがにはしたないで・・・)

お家でサバゲ

P1060945.jpg
屋外ネタが続いたので、久々の屋内プレイ!

「やー!リアン三曹だ!」

P1060944.jpg
「1/12サイズのミリタリー女子が盛んだが、1/6もいいぞ!」

P1060946.jpg
「12インチの装備も使えるから、それなりには楽しめる!」

P1060954.jpg
「Jkモチーフが盛んだが、私はJCだ!悪くない!」

P1060949.jpg
「しかし、コーデ好きや可愛さを求める連中には、受けないな!(笑)」

P1060958.jpg
「自分達も外で、作戦行動に出たいもんだ・・・・ねっ、ひめのん。」
「えっ!三曹はん、今日も外ごっつぅ暑いで。止めときましょ。」
「あ~、空が青いや・・・」
プロフィール

koronn

Author:koronn
ドールの写真を楽しくアップしてゆきます♪
3人で更新しますので、前後のつながりがおかしくなりますが、ご容赦下さい。
それぞれの個性を楽しんでもらえれば、幸いです。
リンクにつきましては、お気に召しましたらご自由にお貼り下さい。

冷蔵庫を開けた人
来場者数
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクバナー
冷蔵庫の中身♪

まぐろさ:冷蔵庫の主です!たぶん…

ころん:おのぼりさん担当。食いしん坊ですよ♪

華音:気が強いけど、甘えんぼ。主に小物造り担当。
みあ:いもうとちゃん。おねぇちゃんだいすき。かわいい。
みお:おねぇちゃん。妹大好き。運転手。割と大雑把。。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる